2020-09-07

anond:20200907075649

投資なのか消費なのかの違いだよね。

増えるお金の使い方ってそれなりに経験知識いるから、それを培ってきた金持ちの言う「お金は使えば使うほど増える」を何の土台もない貧乏人が真に受けちゃダメという。

記事への反応 -
  • 有名経営者とか自己啓発でこんなの見るけど お金使ったらお金減って貧乏になるよね なんでこんなのに騙される人がいるんだろう 引き算できないのかな

    • 投資なのか消費なのかの違いだよね。 増えるお金の使い方ってそれなりに経験と知識がいるから、それを培ってきた金持ちの言う「お金は使えば使うほど増える」を何の土台もない貧乏...

    • 経営者の自己啓発本なんて 僕すごいでしょう?しか書いてないぞ。

    • 100人に1人とか、まぁ、そういうあたった。ひとはいるさ。

    • 誰かお金使いまくってお金持ちになりました!って人いないのかな 投資みたいなギャンブルにお金使えば0.01%くらいの確率でお金持ちになりそうだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん