2020-09-06

オールドタイプオタクが憎いか

オタクに詳しくない → 「知りもせずに叩くな」

オタクに詳しい   → 「叩いてるやつもオタク嫉妬してる」

なぜなのか?

 

オマケ短期間に3つも似たような趣旨投稿が続くとは奇遇な。

「聞いた話」ポジション

https://anond.hatelabo.jp/20200906131240

これが一番本音っぽい

https://anond.hatelabo.jp/20200906122856

「古のオタクなりきり」ポジション

https://anond.hatelabo.jp/20200905202705

記事への反応 -
  • 俺は2000年代初期の古のオタクだ、俺に嫌いなものは4つ、 「酒飲みのおっさんが作った弾幕STGとそれに連なるもの」 「菌糸類を自称するおっさんが作った伝奇系R18ノベルとそれに連なる...

    • オタクに詳しくない → 「知りもせずに叩くな」 オタクに詳しい   → 「叩いてるやつもオタクで嫉妬してる」 なぜなのか?   オマケ・短期間に3つも似たような趣旨の投稿が...

    • もう少し見聞広めて楽しむジャンルを増やしたら?

    • いつまで高二病やってるの?

    • だっさw

    • その代わりファンはより害悪化したけどな 特にアイマスなんて季節になるとここにお気持ち怪文章が投下されて増田が汚されるし

    • 好きなジャンルだけ楽しんどけよ。

    • 元増田からしたら発狂しそうだよな今の世の中 昔は貧弱だったのに、全て頑丈な基盤手に入れてるんだもの

    • 青葉みたいになるなよ

      • でも青葉のファンと公式両方に大ダメージ与えたというムーブは、アンチからすれば理想だよね。

      • もっとつき抜けろ 女だったら美人局してアクタージュやトリコの作者みたいなめに遭わせてやれ うまくいけば作品がしぬ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん