2020-09-05

会社自販機

完全に足元を見ている。

缶コーヒーが140円。

頭では分かっている。こんなの買うやつは馬鹿だと。

しかし3時と5時の休憩で1日2本コーヒーを買ってしまう。

お金を使うことによってストレス発散しているのかもしれない。

足元見やがって。ちくしょう

  • 自販機を卒業するために自販機に行く ちょっと言うだけ言って行ってきます

  • 会社の自販機って普通安くね?

    • いっさい交渉しない、なんらかの原因でいっさい営業要素が入らなかった場合は、 そのまんまやで

    • うちは高いんだよ。食堂も普通に食ったら700円、800円くらいするし。

  • 箱で買って持ち込むべ

    • そういえば前の会社にAmazon届けさせてた強者がいたな。

      • 会社のババアが私的にアマゾン頼んで俺が受け取りさせられてたわ。 まじあのババアふざけんな。

  • 朝、10時、12時、15時、18時に100円の缶コーヒーを会社の自販機で買ってるわ 140円は高いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん