2020-09-05

anond:20200905091523

まいにち、すこしづつ。ちょっとづつ。

ばかでも、あほでも、むのうでも。せめてこのぐらいは。って、あせらず、あわてず、コツコツやっているものを。

手伝いたがるやつは多い。楽で、簡単に、俺のほうが優秀だから、ってマウントできるから、見下せるから手伝いたい、そういうひとはおおい。

手伝うなら、むずかしいところ、やってくれればいいのに

簡単な方をやられちゃう

もうできない。

やりたかったのは、そっちのやり方じゃない。

記事への反応 -
  • 50歳まで、親なし、子なし、友なし、金もなし、不況で、仕事もなし。たよるものもない。

    • まいにち、すこしづつ。ちょっとづつ。 ばかでも、あほでも、むのうでも。せめてこのぐらいは。って、あせらず、あわてず、コツコツやっているものを。 手伝いたがるやつは多い。楽...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん