2020-09-04

anond:20200902175047

犯罪歴がない教師ばかりの空間純粋培養された子供が、大人になって薄汚い世界でどう生きていく

記事への反応 -
  • はてなーはこんな釣り気味の記事に引っかかってないでちゃんとソースをチェックしような。 はてなブックマーク - 「わいせつ教員の免許再取得を5年に延長」案に異論…文科省は一体...

    • 犯罪歴がない教師ばかりの空間で純粋培養された子供が、大人になって薄汚い世界でどう生きていく

    • 文部科学省がクソ、ということがよく分かった 児童への性的行為を明文化したくないんだろうな

    • 教員以外にも仕事はあるんだから、理由はなんであれ免許取り上げられた人は学校戻ってこなくていいよ。性犯罪だろうと万引きだろうと。

      • 不倫問題で退職させていた昔の慣習は正しかったよね。 不倫するような人間は生徒にも手を出す。

      • 犯罪に対する刑罰は裁判ですでに受けているんだから、二重処罰はどうかと思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん