2020-09-03

anond:20200903134354

チー牛がでたから、例で言えば

ふーん チー牛かぁって 各社の牛丼買ってきてチーズのせて食ってみる まずは最初

これをどれだけのやつがやるか?

まずここだよな。

で、じゃぁ、どうしていくか?

ねぎすくなめだったら?

おおめだったら?

ご飯大盛り、ねぎすくなめ、チーズのせは?

他店だったら?

そうやって、アイデアを深くしていくといい。いつか、ちゃんとしたアイデア成る

記事への反応 -
  • 根拠のないアイデアとかあるのか? まさか、チー牛に根拠がないとかおもっているのか? アイデアの根拠を確認していくのが、どんだけ大変だと思ってんだ。

    • チー牛がでたから、例で言えば ふーん チー牛かぁって 各社の牛丼買ってきてチーズのせて食ってみる まずは最初 これをどれだけのやつがやるか? まずここだよな。 で、じゃぁ、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん