2020-09-02

でもぶっちゃけクソ長ジェルネイル女見てると化物か?それとも武器なんか?って思うし

ネイルしてても仕事家事問題なくできるもん><とか言われてもほ~~~~んってなるよね

  • 家事とか仕事はまあいいけど、万一病院に担ぎ込まれた時ジェルネイルどうすんのかな?って思う。 指に装置はめれなくない?ふつうのネイルと違ってなかなか取れないでしょ?

    • ペンチで毟ります

    • >病院 確かに。本人は大丈夫なつもりでも、邪魔になる場面ってあると思うんだよな。 あと、それこそ事故ったりとか万一の場合に、何かに引っ掻けたりして自爪ごと逝ったりしないの...

  • ベースをピールオフできるジェル使ってる ネイルオイルとか垂らしてペリペリてはがせるから爪けずらなくていいしちゃんと塗ればアセトンオフのやつと変わらないくらい持つ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん