2020-09-02

anond:20200902123134

もんだいはそれ。

まんがいち、合法だったら?

教唆を許すのか?って放っておくと、動乱罪、煽動罪を許すことに成る

当然 掲示板に本当のことばかりをかくやつはいない。

多少混じっている嘘に過剰反応して

気がついたらイジメはしゃれにならん。

という話 ただな、わかるねん。

人に注意するのは、それ自体が罪

人に教えようとするのは 犯罪っていう考え方もな

記事への反応 -
  • 規制するな → そんな話してなくない?規制してほしいの? 規制を緩めろ → リアルロリの動画を流通させろと?それはダメでしょ ゾーニングするな → それは難しいだろ。加...

    • 別にゴールなんか求めてなくて ヒステリーおこして殴りにくるなって話でしかないけど 殴りかかって相手が身構えると被害者ぶるのね

      • いや犯罪教唆は看過できないだろ 静かにやってる分には何も言われないぞ

        • もんだいはそれ。 まんがいち、合法だったら? 教唆を許すのか?って放っておくと、動乱罪、煽動罪を許すことに成るな 当然 掲示板に本当のことばかりをかくやつはいない。 多少混...

        • 予防の話が教唆になんの?

    • いやゴールは現状維持だろ それ以上の規制(漫画も発禁にしろとか)をフェミが事実上要求してるのが今だろ

      • そんな話になってんの今? 「実際の子供に手を出す前にドールに手を出そう」みたいな漫画が叩かれてるだけじゃなかったっけ

        • フェミのゴールは「キモイおっさんが性欲を抱くような表現全ての根絶」で ドールがどうこうとかいうゴールポストとしては機能しているとは言えないですね

          • なんか幻影見てるみたいだけどおれはフェミニストじゃないぞ ネットで匿名で幻に唾吐きかけるならそりゃ楽だろうな

            • いえ私は「漫画を叩くようなフェミ」について言ったのであってあなたの事は知るわけがないんですけど

      • 現状維持って、今まで通り子供を殴らせ続けろと?

        • 誰が子供殴ってるの?

        • 黒人 白人 黄色人種 国籍 貧富の差 ETC 60億人 どうやったら、今より良くできるかを みんなで話し合っている。 100人の10倍のコストで1000人サポートじゃないんだよ...

    • どう話しても社会ルールはより厳しくなるだけだし無駄無駄 同性愛も海外ムーブメントからだけど海外の方が厳しいし ロリどもは社会的死あるのみという世論になる予言

      • いや、だからあなたたちロリコンはどうしたいのよ 勝手に悲観してるだけなら勝手にしろ

        • 規制賛成だ 北斗の拳くらいの世界まで荒廃しない限り 黙ってても規制されると思ってる

      • どうせこうなるから、こうなったから○○には意味などないって、即物的過ぎると思うんだよなあ

        • 最近増田も有名だし 話題になればますます規制が激しくなりそうでよきかなと思ってる

    • >規制するな → そんな話してなくない?規制してほしいの? ここよくわからん。頭小学生か?

      • だって社会としてはロリコンに「おとなしくしてろ、ひっそりと楽しめ」としか言えないのにお前らが一方的にうるさいんだよ?なにがしたいんだよ

        • じゃあフェミさんのいう通りの社会になったとしてえっちな本屋さんでエルオーを購入する権利は担保されてるの?

          • ないぞ 持ってるだけで捕まる未来

          • おれはフェミニスとじゃないからそれは知らん LO売るのは好きにすればいいんじゃない?

          • おまえのいうえっちな本屋さんがどのていどちゃんと区分してるかによるし それは本屋さんが決めることであっていやなら「おまえが本屋さんになるんだよ」だ

            • えっちな本屋さん知らんの?国道沿いにDVDって書いたのぼり出してる○○書店とかそんな感じの店あるじゃん

              • で?なんで関係ない話を始めた? 区分してないエッチな本屋さんは今後はアウト 区分しているエッチな本屋さんは今まで通り さあみんなでゾーニング それになんか文句あるの?

          • そもそも本屋の実店舗なんてフェミ関係なく消えゆく運命だと思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん