2020-09-01

anond:20200901123205

残念だけどそうですよね。男の上司から告られたことはあるけど、付き合ってなくてもその後はやや面倒でした。恋愛感情を抱ける職場にいられることをよしとしたいと思います

  • 一発やっとけ。

    • それができたらどんだけ幸せか〜

      • あなたは男?女?女だったらいけるよ

        • 女だけど、セクハラにならない方法が思いつかない。会社って恋愛していいかどうかがわからなさすぎる。マッチングアプリや合コンは恋愛していい場だから、方法さえ間違わなければ...

          • 上下関係があって自分が上なら絶対NG。 まあ会社はやめといた方がいいよ。別れたあと面倒だし。

            • 残念だけどそうですよね。男の上司から告られたことはあるけど、付き合ってなくてもその後はやや面倒でした。恋愛感情を抱ける職場にいられることをよしとしたいと思います。

          • あー相手とは現段階で仲が良いわけじゃないんだ。だったら確かに難しいかもね。 自分は男で、同期の仲良い女性がいたんだけど、それぞれそろそろ婚約するかもなって話をしてたら、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん