2020-08-31

ナマモノジャンル腐女子なので規制には反対する

鍵付きのアカウント、鍵付きのフォロワー同士のみで繋がったクソ狭界隈でかれこれ3年活動してる腐女子だけど、男性向けジャンル規制話がある程度終わったら次に火が向くのは間違いなくこちら側なのでマジで規制派には反対の意を示したい。

鍵パカでナマジャンルやってる奴と同等に見られるのも腹立つし同界隈にも全く聞く耳を持たないクソ鍵パカチュプがいるのでヒヤヒヤする。

そろそろ検索避けサイトに引きこもるか悩むわ。

  • いいじゃんそっちに火種がうつってアホな鍵パカアカウントが一掃されれば

  • 自分に都合いい悪いで判断すべきじゃないのでは

    • 確かに。 ナマモノ腐女子っていう肩書の前に社会に生きる大人として考えたことがなかったかもしれない。 ありがとう。よくよく考えてみるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん