2020-08-31

anond:20200831141743

F欄ではないもの高学歴とまではいかないレベル大学です…。そこ信用されてもされなくても別に本題とはあまり関係ないと自分は思ってるんだけど、やはりもっと上の大学行ってたら韓国好き性悪女と遭遇しなかったんだろうか?

記事への反応 -
  • 「F欄ではない」程度の話であって高学歴だからどうこうではないでしょ・・ 学部単位で県内首位はまあF欄ではないだろうけど、はてなで言われるようなエリート大学ではない可能性は...

    • F欄ではないものの高学歴とまではいかないレベルの大学です…。そこ信用されてもされなくても別に本題とはあまり関係ないと自分は思ってるんだけど、やはりもっと上の大学行ってた...

      • 増田的には何が好きと言ったらエリートに相応しい答えだと思ってるんだろう

        • 腐女子でしょ

        • いや自分はエリートの趣味はこうであれ、というのは特に持ってないよ。ただF欄乙と言われたから、じゃあF欄じゃなければこういう思いはしなくても済んだってこと?っていう

      • まあまあ高学歴だけど、顔を見合わせてクスクス笑うとかそういうのはいなかったよ ヤジを直に入れてくる狂人はいた

        • そっちの方がヤバいだろ

          • 個人的にはクスクス笑うよりは感じ悪くなかったけど その狂人1人がやってただけだからあまり相手にされてなかったというのもある

            • 個人的にはクスクス笑うよりは感じ悪くなかった ああまあ、まあなあ。。w

        • ヤジを直に入れてくる狂人 わろたww。。

      • やはりもっと上の大学行ってたら韓国好き性悪女と遭遇しなかったんだろうか? どうなんやろうね。。かんがえはじめると。。

    • そもそも元増田はエリート大学でございなんて書いてないし 大学の偏差値なんて関係なくね?

      • それを言い出すと どうしても高学歴なんだぞーーって言い張りたいなら って文言自体が始めから見当違いなんだよなあと

    • 学部単位で県内首位 なかなか微妙な表現で。。w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん