2020-08-29

夜の街だけだから感染者増えても大丈夫

検査増やしただけだからもっと感染者増えても大丈夫

若者だけだからさら感染者増えても大丈夫

かつてないほど感染者増えても重症者増えてないか大丈夫

重症者増えても死者は増えてないか大丈夫

死者増えたけど死んだのは持病持ちの老人ばっかだから大丈夫

次はなにかな

  • 自分の周囲には感染者いないから大丈夫

  • 現世はまやかしだから大丈夫

  • えっと、すでに重症者数も減少傾向ですが 次は何かな

    • 仕事と学校が始まって、台風シーズンで電車の窓を開けられなくなって、冬に近付いて寒くなって空気が乾燥したらまた増えると思うよ。

    • 1-2名から増加傾向と 1000人から減少傾向で 増加ではない、減少傾向だからだいじょうぶとはいわんだろ?

      • 重傷者は累計でも227人なのに1000人とはこれいかに ちなみに谷間といわれる少なかった時期でもだいたい50人はいる

        • 累計でだが?だれが1日あたりといっているか?大きな数を言ってもしょうがないから、少なく言うのは基本。せめて、1週間当たりとかんがえてもよかろ、もっとも俺の言いたいのは 初...

          • いやだから累計で227人なんだって。 定義のしっかりした「累計」ではなく、君オリジナルの「累計」として退院した人も含んだ数字を言いたいのかもしれんが、 その場合「1000人か...

  • 半年たちました 答えは死者数アジア1位になってもオリンピックは開催するから大丈夫でした!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん