2020-08-28

anond:20200828221947

?今までの騒ぎに、だまってみていたからこそ、無責任というわけだが。自民党応援してきた人間にも言えよ。お前のせいでアベが辞任する。こんな無責任総理を選ぶ政治家を選ぶな、クソ自民支持者って

記事への反応 -
  • 辞めろ辞めろと文句言って足を引っ張るだけの人たちが、 案の定、辞めたら辞めたで無責任だー何も出来ていないー、 の大合唱。 安倍総理って、バランス良くよくやったと思うよ。...

    • ?今までの騒ぎに、だまってみていたからこそ、無責任というわけだが。自民党を応援してきた人間にも言えよ。お前のせいでアベが辞任する。こんな無責任な総理を選ぶ政治家を選ぶ...

      • イミフ 阿部良し派だが別に辞めて欲しいと思ってないけど 病気はしょうがないだろ 無理にさせて死んだらどうすんだ ブラックすぎるわ

        • 体調不良は病気ではない。病気でやめるな病名がいわれるが どうして、その病気になった?体調管理の御殿医も辞任する騒ぎだが、これは仕方がないのだろう。

        • 総理大臣というのは、体調が悪い程度で辞任できる仕事ではない。 現に、それでも頑張って、死んだ人間もいる。総理大臣職なめてるってことはわかった。

          • そんな小渕恵三みたいな自分の健康管理すらできない奴を事例に挙げられてもねえ

          • はー? そんなこと他人に平気で言えるブラック野郎に絶対やって欲しくない 他人に認めない権利を自分が主張できるの?ダブスタすぎ 総理も国民なのに健康に生きる権利ないのん?

    • ほんまやで あんなしんどいことよう長いことやったわ わたし的には十分良かった もっとやって欲しいけど流石にかわいそうだし

    • そりゃ中身ほとんどキムチだからな

    • お疲れ様でしたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん