2020-08-27

anond:20200827211841

リア充爆発しろ!が合言葉だったゼロ年代後半って格差殆どなかったな今考えると

ニコニコでキャッキャするような非モテキッズとチュプ層の棲み分けが完全にできてた気がする

記事への反応 -
  • 同人女は生まれたときから24時間365日BL同人活動だけしてていて 家族もなければ私生活もなければ過去の人生前歴もないとでも思ってるの?

    • 少なくとも皆得体の知れないモンスターだと相互認識して、異性との性的な関係話を除いた日々の仕事や学校生活やら日常話を同人話の合間に話してた頃は 今より平和だった

      • リア充爆発しろ!が合言葉だったゼロ年代後半って格差殆どなかったな今考えると ニコニコでキャッキャするような非モテキッズとチュプ層の棲み分けが完全にできてた気がする

        • それはあくまで個人史であってニコニコ動画のコメ欄みたいな匿名の場所じゃない人間関係のある場所で活動してたら 格差を目の当たりにすることになってたんじゃないの

      • コンプレックスで荒らしてるやつが悪いだけだろ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん