2020-08-27

人種の壁について

アメリカのBLMの状況を見るに、人種の壁って思ってたよりも大きかったんやなと。

カナダとかは多様な人種共存して、うまくいってるんのかな。

あんな状況になった後で、白人黒人が仲良くやりましょうなんて無理じゃない?

もう、別々のコミュニティ社会でやっていった方が問題起きないんじゃないのか?

  • 脈絡の無いさりげないカナダ推し(笑)

  • カナダはなー。街ごと特定の人種が占拠してるんや。インド人の街はマジでインド人しかいなくてショッピングセンターもインド式でそこはインドなんや。中国人の街は中華街ってレベ...

  • リタイア後は海外移住してみたいんだけどアメリカとかカナダはアジア人差別が酷そう イギリスとかオーストラリアとかの英国連邦系はそういうのなさそうな気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん