2020-08-26

anond:20200826155125

ゴブスレ世界貧困層が職に困ったら我先に冒険者になろうとして

冒険者になったらまっさきにゴブリン退治に行くけど生還率は50%みたいな感じだし

頻繁にゴブリンに襲撃されて村一つ消滅したりするよ

放置は無理だろ

記事への反応 -
  • あれ国がゴブリンを軽視しつづけるの意味不明すぎるよな じっくり読むと描写あるのかもしれんが

    • 言うて現実でも謎の外国人コミュニティが出来上がってて不良外国人が原住民とトラブル起こしまくってるけど 行政はややこしいから放置してるみたいなことも普通にあるからなぁ

      • ゴブスレ世界は貧困層が職に困ったら我先に冒険者になろうとして 冒険者になったらまっさきにゴブリン退治に行くけど生還率は50%みたいな感じだし 頻繁にゴブリンに襲撃されて村一...

    • 読んでないけど 開発プロジェクトが炎上した場合も対策として新人を送り込み続けたりするからそういうもんなんじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん