2020-08-26

anond:20200826135101

農地開拓なんてまんま自然破壊として問題になってることなのに

やっぱり論理的一貫性は皆無なんだなあ

記事への反応 -
  • 野菜だって生産の過程で虫大量に殺してるとおもうのだがそれはありなん? 普通に考えて、卵や牛乳のほうがずっと自然にとって優しいはずでしょ 動物性たんぱく質はダメみたいな線...

    • ヴィーガンの人じゃないけど、ヴィーガン=動物愛護ってわけじゃなくて、畜産の二酸化炭素を減らしたいとかいうエコ視点もあるみたいだしあの辺はよー分からんよ

      • 農地開拓なんてまんま自然破壊として問題になってることなのに やっぱり論理的一貫性は皆無なんだなあ

      • 光合成によって得られる二酸化炭素削減手段を根底から断つヴィーガンって人種は極悪では

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん