2020-08-26

anond:20200825223151

平気で妊娠中の嫁に手コキさせたエピソード披露したり

ハライチ澤部についてよく知らなかったけどそんな最低野郎だったの。マジで

記事への反応 -
  • 澤部のインタビューとそのブコメを見てて、澤部のことを書きたくなった。 別に誰かの意見を批判したり否定したりする意図はない。ただ澤部とハライチのファンの回顧録だと思っても...

    • 平気で妊娠中の嫁に手コキさせたエピソードを披露したり ハライチ澤部についてよく知らなかったけどそんな最低野郎だったの。マジで?

    • 澤部はこれエゴサして見つけて喜ぶのかな

    • えっ、長いっす 3文字くらいになんないすかね

    • 昔岩井「やーつ」をグラドルだかアイドルだか素人だかとにかく若い女に振ってたような気がするんだけど記憶違いかな 本気じゃないならノーカンならすまん

    • 澤部は自伝を書くとき、増田にゴーストライター頼んどけ

    • お笑いライターってプロ名乗ってる人もいるけどたいていそこそこ評判悪いし やはりお笑いや芸人について語るのは難しいのだなあ

    • ハライチ結構好きだけどこの増田はあまり深い内容じゃなかったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん