2020-08-25

カード明細「紙」を有料化 年1000円超のコスト

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO62600000T10C20A8W07000/

そろそろ体制も決まったし

えっと、ハッキング対策と、紙とで、紙のほうが安いと思うのは勝手だが。

ハッキング対策費用って、本当に一人当たり年1000円下回ってるんだろうな?というのと

おまえのところ、年1000円のハッキング対策大丈夫というのは、いわれなくても考えてね。

  • ひとりあたり82円でセキュリティー引けって、あるいみ、クロネコヤマトに82円でコスト競争しろっていってるからな?オンラインの費用がセキュリティー込みで、簡易書留に勝て...

    • おれら、プログラマーからすると、金になるからいいけどよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん