2020-08-25

anond:20200825173752

どうだろう。法制度する際に、文言化する必要があるからな。

「みんな不快からアウトにします」ってのを「著しくxxを損なうとみなせるので」みたいにするので、そのさしあたりの説得力みたいなのが求められる気がする。

から性的搾取」とかが生まれたのかなと思ってる。

記事への反応 -
  • それ言ったらみかんポスターを批判しないフェミニストもいたので 「みんなふさわしくないと思っているんだ」という結論に飛びついて終わりだと同じことの繰り返しになっちゃうぞ

    • 現状の批判の分量だと、あのポスターは撤去される傾向がある。 フェミニストが悪いと主張するより、あれがNGラインだと考えたほうが良さそう。

      • やっぱ戦いは数だね

        • 数と説得力かな。

          • 説得力はあまりいらない

            • どうだろう。法制度する際に、文言化する必要があるからな。 「みんな不快だからアウトにします」ってのを「著しくxxを損なうとみなせるので」みたいにするので、そのさしあたりの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん