2020-08-24

いい年して結婚できないのはキモいから

就職氷河期収入が少ないからとか

結婚できない理由をあれこれあげてるやつ

おまえが結婚できないのはただキモいから

現実から目を背けてるけど本当にただそれだけ

キモくないやつはいい年したら結婚するから

35歳以降になると結婚できなくなるんじゃなくて

ただおまえがキモいから結婚できないの

わかった?

  • 本当にそう思う。同級生見てたら、男も女もまともなのは大概結婚した。(たまに例外もいるが) 残ったのはキモイ男と女。あの人なんで結婚してないの、みたいなのはほぼ無。

  • ほおい。。

  • 何というかこの辺の奴らってありのままの自分を受け止めてくれるって幻想を追いかけてる奴が多い 別にそれはお前が何もしなくて良いという話では全然ないのに

    • 容姿が悪いだけの人間をこうやって人間性まで誹謗中傷してくる連中はもう一度天罰大震災で一掃されてほしい 心の汚い人でなしが一掃されてほしい

  • 硫酸の雨が降って結婚している連中が全員ケロイドになりますように

  • わかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん