2020-08-24

anond:20200824222714

読みやすいは、そもそも読むのが苦痛ものに対して「思ったよりその苦痛を感じなかった」って言葉から褒め言葉じゃないよね。

 

一気に読めたんだとしたら、「1回目はテンション上がりすぎて一気に読んじゃったし、2回目3回目じっくり読んでも好き好き祭りだったー!」って言えばいい。

記事への反応 -
  • 個人的にそろそろ「嫌な人もいるらしい」からの「私は嫌じゃないけどなー?」から脱却して、嫌な人もいるだろうから他の言い方はないか考える段階にきてほしいんだが。 「人を選ぶ...

    • 読みやすいは、そもそも読むのが苦痛なものに対して「思ったよりその苦痛を感じなかった」って言葉だから、褒め言葉じゃないよね。   一気に読めたんだとしたら、「1回目はテンシ...

    • 読みやすいはほめ言葉よ。。

    • シンガーソングライターに「滑舌がいい」って言ってるようなもんだよね

    • 料理なら「普通においしい」とかと一緒かな

    • 読みやすかった『しか』言えないような小説に自分で感想残そうと思えるほど惹かれてるわけないじゃんね 何かが残ったから読み終わってから閉じずに感想を送ろうと思うわけでしょ? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん