2020-08-24

anond:20200824155922

障害障害です。生理生理です。個性名前とか容姿とかDNA型とかその人固有の特徴ということです。

記事への反応 -
  • 「障害は個性だ」を言ってたのは障害者自身、あとその親だよ。 例えばこれとか https://www.dinf.ne.jp/doc/japanese/prdl/jsrd/norma/n279/n279013.html 私は小学校、中学校といわゆる「お世話係」をやら...

    • 障害は障害です。生理は生理です。個性は名前とか容姿とかDNA型とかその人固有の特徴ということです。

      • 個性がDNAの多型だってのはよく分かるが、その話だと生理もXXが起こすんだから、DNA上の違いなので個性になるんじゃないか?

    • その人はその人で他人は他人 じゃあレイプ魔の五輪選手が一人いたら残りの選手も全員犯罪者なのかよ 障碍者の時だけ一人がコメントしたら全員一緒くたにするよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん