2020-08-23

anond:20200823224710

経済格差は何の問題もない。

女性自由。それも幻想から。私の自由であって、別の女の自由ではない。私が目に入る不自由で気に食わないのは文句言うけど、興味ないのはどっちでもいい。

記事への反応 -
  • Twitterで代理母について話題ですね。 私は貧困女子なので、将来自分は子育てしたくないな〜経済的に無理だし、と思ってました。でもせっかく子供を産める性に産まれたので、それを...

    • 経済格差は何の問題もない。 女性の自由。それも幻想だから。私の自由であって、別の女の自由ではない。私が目に入る不自由で気に食わないのは文句言うけど、興味ないのはどっちで...

    • 女は子供を生む機械。機械に対する需要はそこまで高くないし、供給(代理母)は金さえ払えれば大量にいるだろうから、結局そこまで謝礼は増えないとさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん