2020-08-22

美容院を変えるタイミング

いつも数日前に予約して、担当者指名して、予約時間の5分前には美容院に行っているのに誰も出迎えてくれない、5分ぐらいお店の入り口で立ち往生してたらようやく受付してもらえるけど予約の時間から30分も待たされる…なんてことが2年くらい続いてる。

タイミングが悪いのかな、とか忙しいのかなとか思って時間帯を変えて予約しても変わらない。

お前なんて来てもらわなくてもうちのお店はやっていけるからwみたいな、蔑まれてる感じがする。

そろそろ美容院の変えどきなのかな。

近くの美容院に乗り換えてもバレたりしないかな、、、バレたらちょっと気まずいよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん