2020-08-21

anond:20200821151641

質問者が苦情窓口に問い合わせると購入者に「質問に答えなさい」って脅迫メールが届いて「俺に聞くなよ死ねアホか」って回答がサイト掲載される意味不明システム

記事への反応 -
  • 書かなくていいよ

    • あのQAのAって誰が書いてるの? 販売はAmazonな商品でもあるし、Amazon公式にしてもマーケットにしても、ショップ側としては書かないような適当なのが多い 誰でも書けてyahoo知恵袋状態な...

      • 質問者が苦情窓口に問い合わせると購入者に「質問に答えなさい」って脅迫メールが届いて「俺に聞くなよ死ねアホか」って回答がサイトに掲載される意味不明なシステム

      • 一回レビュー書いた人はその商品の回答を求められたりする

      • そうだよ しかもAmazonから一方的に「このお客様の質問にお答えいただけますか?」というメールが来る https://novlog.me/nw/amazon-mail-answers/

      • 買ったことある人にamazonからお誘いメールくるよ

    • Amazonさん「あなたがお買い上げになった商品にこんな質問が投稿されました!ぜひ回答してあげてください!」

      • 答えたうちに入らんわ 質問した側じゃなくても普通にノイズ情報だしうざい

    • それはアマゾンで書けよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん