2020-08-20

anond:20200820122557

昔はお見合いやら許嫁やらで半強制結婚システムがあったからな。

自由恋愛になった現在相手を探すリソースがある人しか結婚できないのはしゃーなし。

記事への反応 -
  • 煽りとかじゃなくてさ、本当にブスで喪女でモテないならそもそもこの世に居ないはずじゃない?もちろん男も。 両親は何で結婚できたの? 多分両親が結婚できた理由がそのまま自分...

    • 昔はお見合いやら許嫁やらで半強制結婚システムがあったからな。 自由恋愛になった現在、相手を探すリソースがある人しか結婚できないのはしゃーなし。

    • 結婚しなきゃって気持ちが男女ともに薄れてるからな。 本当に幸せな人しか結婚しない。

    • 生存競争に敗れ子孫を残せなかった古代のブサイクはもっともっとひどいブサイクだったんじゃね 現存するブサイクはそれに比べたらまだマシレベル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん