2020-08-19

anond:20200819124929

そもそもGoTo旅行してる奴が少数派だから

感染しててかつ旅行してる奴なんて割合的にほとんどいないと思う

記事への反応 -
  • GoToで全国に広がるとはなんだったのか 感染拡大してる地域は時期見てもGoTo関係ないところばかり どうしてくれんのこれ?

    • どこの国の人ですか?

      • 日本国だが 冗談じゃなくてGoToで広がってるデータないぞ? 沖縄も県民の間で広がってるって言ってるし そもそも旅館やホテルで患者が大量に発生したら国が発表するしないに関わらず...

        • そもそもGoToで旅行してる奴が少数派だからな 感染しててかつ旅行してる奴なんて割合的にほとんどいないと思う

          • ちょっと前まで 「今旅行なんか行く奴は常識のない奴なんだから感染広がる!!」 って言ってた人多かったのに今更そんな当たり前の理屈言われてもな

    • GOTOで広がったのですが霊薬povidone iodineの神秘力のおかげでこの程度で収まったのです

    • 田舎はなんやかんや風邪で処理されてたりして

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん