2020-08-19

anond:20200819110922

上位になにを表示するかは検索エンジンを決めるんだし

から1ページ目より後ろはほとんど見られてないんだから

あんまり関係ない

記事への反応 -
  • 日本語における母集団を全部確認できないので、自分の観測範囲だけになってしまうが、 検索をかけても問題が解決しないことが多くなった。 (炎上させない限り、まともな回答がつか...

    • これだよ。 https://iimono.town/wp-content/uploads/2019/05/www.jpg サイトの数が大幅に増えたのでちゃんと精査できる人でないと上っ面を撫でるだけになってしまう。

      • 上位になにを表示するかは検索エンジンを決めるんだし 昔から1ページ目より後ろはほとんど見られてないんだから あんまり関係ない

        • 「自分の求めている情報ではないが他人には重要な情報」で1ページ目が埋まってしまうということなんだから関係あるよ。

      • Googleだと検索結果が20ページまでしか表示されないのもあると思う。 時間をかけても全部確認するってのができない。

    • 答えはビビッドアーミーにあるぞ。

    • 一般人がネットに入ってきたからやろなー

    • 難しい話は行われている あなたが見てないだけ

    • 仮説③'が正解 検索エンジンは記事の質を評価するが それを逆手にとって低コスト低品質な記事を高品質と誤認させるノウハウを持つ業者が増えすぎた

      • なんでグーグルで検索して結果を得るのが前提なのだ 仲間どうしでURL情報を共有しろよ けっきょく公平側に見せかけたググール擁護者

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん