エルメスに「PR」なんて必要ないだろ。ユニクロじゃねえんだから。
PRなんて不要ってやったせいで、印象悪くしてるんだから、必要だったんだろw
芸能人にあてつけで攻撃されて評判を害されたってだけなんで「PRしてればよかった」っていうのは「芸能人様のご機嫌を取っていれば攻撃されなかった」と言ってるようなもんじゃね。
広告打つことで、メディアからのバッシング回避するとかって昔から行われてるじゃん ブランド価値によって成り立ってる会社なんだから、良い悪いとか好き嫌いはともかく、影響力あ...
「芸能人に媚び売ったりしない」ってのもブランド価値の一つなんで
別に媚売らなくても、慎重に取り扱うべきだったって話やで PRが会社の方針と合わないなら、それはそれで落とし所見つけるとか、説明に納得してもらう形とか、動画をチェックすると...