2020-08-16

宇崎ちゃんの肌をもっと黄色く塗れというポリコレ

白人に見える。お前ら日本人の肌はもっと黄色い」

ということらしい。ポリコレ差別に利用されてるのなんかわかっていたが、流石にこうなってくるとドン引きするな。

  • 奴ら、気が大きくなって隙きができてきたと見える 今が攻め時ですぞ

  • 白人の大学生女子ってもっと高身長で老けてないか? きゃつらにはあれで白人に見えるのか。

    • どっちかというと「明確に違うと読み取れる記号を持ってない限りすべてのキャラはデフォルトで白人」みたいな認識

      • 黒人をステレオタイプに書くと炎上するけど、日本人はステレオタイプに書かないと文句言われるやつね。

  • 日本の作家が白人キャラを全部もっとドピンクの鷲鼻にして一回キレさせた方がいいと思う。

    • それ何年か前にテレビのコントでつけ鼻してるのがyoutubeにアップされて 海外でプチ炎上してなかったっけ?

  • で、そんなこと言ってるのって何人くらいなの? ↓で言うとどのくらいの炎上度? anond:20200726122602

    • 人数が少ないなら問題ではないの? つまりマイノリティの抗議は常に無視してかまわない?

      • エンタメではかまわない むしろスルーすべき事柄 どうしても同性愛を扱いたいなら最初から同性愛者向けとして製作宣伝すべき

      • 無視するかどうかはこちらで判断するのでまず規模感を示してほしい

      • つまり大した人数じゃないって事ですか?

  • もしかして嫉妬してるんスか?

  • 白い肌は文化の盗用!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 黄色ってか茶色なんだけど

  • 日本人は自分の肌の色に誇りが持てないんだよな 黒人がホワイウォッシュされたら怒るのに日本人は逆に名誉白人と喜んじゃう まぁ白人も黒人もそれぞれに美しさを持つのに対して モ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん