2020-08-17

anond:20200816171435

で、そんなこと言ってるのって何人くらいなの?

↓で言うとどのくらいの炎上度?

anond:20200726122602

記事への反応 -
  • 言い出しっぺの俺が決めるわ。 炎上度1 小火 特定の小さなコミュニティ内に限定された炎上。 その炎上に言及している人間が100人以下。 コミュニティ外からはほとんど知覚されてい...

    • で、そんなこと言ってるのって何人くらいなの? ↓で言うとどのくらいの炎上度? anond:20200726122602

      • 人数が少ないなら問題ではないの? つまりマイノリティの抗議は常に無視してかまわない?

        • エンタメではかまわない むしろスルーすべき事柄 どうしても同性愛を扱いたいなら最初から同性愛者向けとして製作宣伝すべき

        • 無視するかどうかはこちらで判断するのでまず規模感を示してほしい

        • つまり大した人数じゃないって事ですか?

    • 一行目笑った お前いい奴だな

    • ねちっこい界隈だと「部分焼」レベルでも週単位でじわじわじわじわ燃え続けるかな 特に、継続的に燃料が投下され続けると。

    • 保育園日本死ね増田は1から5にいきなり飛んだからな。 おかげで中間層の議論には全くならなかった。

    • 個人やその周辺の取り巻きが粘着してるだけの案件を炎上と称するケースがあるんだがこれが下限になると思う

    • 炎上があるのに、炎中と炎下は無いのかな? 炎サと炎ウは、はてブでも使えそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん