2020-08-14

anond:20200814232047

そりゃ「私は頑張ってない」とむやみに思いこむのがうつ病から

うつ病治ればなにかしらみつけられるよ

出席だけは大事しましたでもいいし日々の生活を~でもいい

うつ病治ってないなら就職がんばりすぎないほうがいいんじゃない

記事への反応 -
  • 私は今修士一年の大学院生である 高2の頃から鬱病である いつも気力がない なんとか地方国立に滑り込んだ 就職できる人間だと思わなかったので修士にすすんだ 夏にインターンがある ...

    • そりゃ「私は頑張ってない」とむやみに思いこむのがうつ病だからな うつ病治ればなにかしらみつけられるよ 出席だけは大事にしましたでもいいし日々の生活を~でもいい うつ病治っ...

      • でもキモくて金のないおっさんが鬱病になってうまくいかない場合は自己責任呼ばわりしてバッシングするんですよねわかります

    • これは120usersまでは伸びる記事

    • 地方の国立でも京大あたりなら持ち直すやり方はいろいろあるのだが…

    • 頑張ったこと=吃音症の改善 でも別にいいけど、改善に向けてどう頑張ったのか、その結果どのように改善したのか語れないなら、返答に選ぶべきではない 卒論のエピソードを膨らませ...

    • まあ、そういう人いっぱいいるから。 頑張ることは大企業の就活する人たちに任せればいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん