2020-08-14

anond:20200814184231

気をつけてっていわれる

わかる吉本芸人じゃないだろうけど

おかしなやつて、なんというかかかわりができちゃう、そういうのが仕事じゃないとたえられないか

死ぬまでひどくなっちゃう おわってるね まぁ40まで生きられた なんかさ

いたみとか関係ないんだと思う ヒロポンで痛みが消えなくても手足を切り落として死ぬ

それを痛みを消してあげるだけ

それほどまでの苦痛 はなしかけられる

記事への反応 -
  • 私に味方しろとは言わないが会社に味方するのであれば、それは私のかかりつけ医ではなくあいての医者

    • 正社員を解雇して3ヶ月が過ぎた もいいだろ?

      • 会社は割りと平気なんだけど、プライベートで人間の声を聞くのがあまりこのましくない。まぁ映像も

        • 気をつけてっていわれる わかる吉本芸人じゃないだろうけど おかしなやつて、なんというかかかわりができちゃう、そういうのが仕事じゃないとたえられないから 死ぬまでひどくなっ...

          • プライベートに関しては かかわらないでくれー かかわらないでくれー ほんとそれだけ かかわらないでくれー かかわらないでくれー かかわらないでくれー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん