2020-08-14

anond:20200814105200

イオンなり、いくつかのスーパー自分リスクで何度も何度もテストをして10年近いテストをしてノウハウをためている。

せいふなのかなんなのかはしらないけど、大規模にやるからには膨大なテストをしてなんかの理屈があるんだろ?俺たちにはわからない。

記事への反応 -
  • スーパーがレジ袋有料化し始めたときは、ここまで騒ぎにならなかった気がするけど、元から自分で袋詰めする文化だったからかな。

    • イオンなり、いくつかのスーパーは自分のリスクで何度も何度もテストをして10年近いテストをしてノウハウをためている。 せいふなのかなんなのかはしらないけど、大規模にやるか...

      • 政府主導じゃなくて、コンビニ主導だったら文句でなかったかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん