2020-08-13

anond:20200813174035

無職期間2年非正規期間が長いとか基準設けたらいいのに

正社員から転職したり、資格コレクターが応募したり、主婦が実力試しに受けたりするのを防ぐべきだよ

本当に無職で職探しに困って正規で働きたい人を採用するべき

記事への反応 -
  • ガチの最底辺はどうすればいいんだろうか・・ このまま一生まともな生活できないんだろうな

    • 無職期間2年非正規期間が長いとか基準設けたらいいのに 正社員から転職したり、資格コレクターが応募したり、主婦が実力試しに受けたりするのを防ぐべきだよ 本当に無職で職探しに...

    • 氷河期世代にかかわらず、ガチ底辺はわざわざ救済しなくても生活保護があるからそれでいいよ

      • 正直ガチ底辺は大人しく生活保護受けてもらった方が社会の負担は少ないと思う。 ガチ底辺に給料分の仕事できるわけないし働かせて給料払う方が無駄な金かかるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん