2020-08-12

anond:20200812160828

その反射神経を失ってはいけない。街角で突然の流血や事件に巻き込まれとき、その本能増田を救うのだ。修正などとんでもない。逃げるための防衛本能だ。

記事への反応 -
  • 昨今Netflixで、Nice boat. どころではない描写が増えてきて、どうやって見られるようになったのか気になった。 血液が飛ぶだけなら平気だけど、血液の向こうにある存在を描かれると「は...

    • その反射神経を失ってはいけない。街角で突然の流血や事件に巻き込まれたとき、その本能が増田を救うのだ。修正などとんでもない。逃げるための防衛本能だ。

    • 中高生の頃はグロ大丈夫だったけど、20越えたくらいから無理になった

    • 毎日鏡見たらええねん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん