2020-08-12

anond:20200812160821

答えてくださいよ。

日本においては妻が200万なら結婚できるけど、男側が年収200万だとほぼ子どもを持てませんよね。ご存知ですか?

記事への反応 -
  • あなた主イエスを知っていますか?

    • 話が通じないのでも一度書きます。 日本において男側が年収200万だと統計上99%子どもを持てないと知ってますか?

      • あなたの主がイエスであることを知っていますか?

        • 話が通じないので何度も書きます。 他国と違い、日本において男側が年収200万だと統計上99%子どもを持てないと知ってますか?

          • どうでもいい

            • 答えてくださいよ。 日本においては妻が200万なら結婚できるけど、男側が年収200万だとほぼ子どもを持てませんよね。ご存知ですか?

              • 関係ないからどうでもいい Vtuberの話くらいどうでもいい

              • あるいみプログラマーに お前は気が付かないだろうけど ここをちょっとこうするだけで性能が10倍になるんだぜというやつ   おれからすると おまえがちょっとなにかするだけでも性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん