2020-08-12

anond:20200812120419

女「20代に寄ってくる40年はうんこ

はてなブコメ差別だ!俺らも女に差別して危害を加えてもいいってことだな!」

記事への反応 -
  • 数少ない出会い()に食らいつき、出会いを求めてない趣味のサークルの女などにつきまとい、一度関わったらどこまでも食らいつき外そうとすると嫌がらせ。 しかも「独身生活長く不...

    • 関わったらどこまでもついてくる、断れば嫌がらせ ブコメが実証してて草

      • 女「20代に寄ってくる40年はうんこ」 はてなブコメ「差別だ!俺らも女に差別して危害を加えてもいいってことだな!」

        • うん こ

        • 弱者男性自称する割に自己評価異常に高いよな 俺様の誘いを嫌がる女は就職入試差別や痴漢や暴行レベルの罪で極刑に処すって事だから

          • 男性は一人一派ではなくてみんな同じだもんね

            • 一人一派のひとはそうしないと都合がわるいんだよね

              • 一人一派見すぎて、拝んでる顔にしか見えない呪いにかかってしまった (一人一)

          • 体育会系やDQNが女もてて婚活やマッチングアプリでも高身長は収入学歴不問にされるほど需要があるのも 虫を追い払うためだから理にかなってるね

          • 体育会系やDQNが女もてて婚活やマッチングアプリでも高身長は収入学歴不問にされるほど需要があるのも 虫を追い払うためだから理にかなってるね

        • 弱者男性自称する割に自己評価異常に高いよな 俺様の誘いを嫌がる女は就職入試差別や痴漢や暴行レベルの罪で極刑に処すって事だから

          • 選り好みせず俺を全肯定して奉仕しない女は処刑対象って思考がデフォなんだけど それを女に納得させるメリットを提示できないから最初から終わってる

          • 選り好みせず俺を全肯定して奉仕しない女は処刑対象って思考がデフォなんだけど それを女に納得させるメリットを提示できないから最初から終わってる

        • やたら氷河期のこと気にするし40代こどおじばかりなんやろなあ

    • ロスジェネだろうから仕方ないのでは

    • お金でお金目当てで結婚する人探したら? ずっと独身だよおれみたいに。 それなら、給料半分あげるでよくね

    • 加藤茶やラサール石井はジャニと仕事してる大御所で既に前妻との子有り 出産育児の責任も負担もなく芸能人妻の地位に収まれるもんな ジャニとかイケメン俳優と会えるし

    • 工員とか現場猫に出てくるような職種が不人気なのも 子供が独立するまでに死亡や不具者になる確率高いからだよな 子供が大学卒業するまでに働けなくなる年齢や職種が婚活において需...

    • 40代未婚男=呪いの装備 https://anond.hatelabo.jp/20200812113533

    • そう考えると若いチー牛とかの方がまだ女から見たら安心だろうね 実際オタクイベントでも若いチー牛カップル見るし

      • チー牛カップルって、相手と同じような性格の外見上位互換に出会ったらどうなるんだろうね。 それとも、チー牛を受け止めてくれる人って考えると限られてくるから、一度捕まえたら...

    • おっさんでも金があれば女は目の色変える! なお収入も既婚中年男>>>未婚中年男

      • 既婚は収入多くても支出が多いから、ね

        • 別に捨ててるわけじゃなくて使うべきところに使ってるだけだろ

          • その「使うべきところ」が未婚より多くて多少収入多くても生活は慎ましやかなんよねぇ

            • 男は既婚より未婚の方が短命だし 未婚中年は美容健康にすら使う金ないってことだよね

            • 未婚かつ高収入ならそうかもしれないけど 現実には未婚の方が収入低いことがほとんどだから「支出が多い暮らし=いろいろ買えて裕福な暮らし」なわけ

    • しかも売れ残った中年男って 「女の為に身だしなみに労力使いたくない!そのままの俺を愛して!」なる謎思考

    • しかも売れ残った中年男って 「女の為に身だしなみに労力使いたくない!そのままの俺を愛して!」なる謎思考

      • 売れ残りがヤバいのは男も女も同じやろ

        • 美容以前のフケやデンタルケアの時点で挫折してるからな男は

          • 言っとくけど身嗜み整えてそれでも売れ残ってる方がよっぽどヤバいんだからね

            • やばいって何が?出会いを求めてない相手にストーカーしたり 断ったら嫌がらせがデフォなおっさんの話をしてるんだけど

              • ほとんどの非モテKKOにあてはまらない全く別の生き方をしているおっさんの話じゃん

                • 非モテやKKOは存在してるだけで嫌がらせらしいけど

                • KKOはマッチングアプリとか出会いを求める女には行かず 趣味で知り合った出会いを求めてない女につきまとうパターンだからね

                  • まず「女性メンバーがいるような趣味の集まりに行くKKO」って時点でめちゃくちゃ数が絞られるな

                • この間話題になった48歳婚活男みたいに KKOは高齢になってから突如「子孫を残したい!孫の顔を見せたい!」と悪あがきする最悪のパターン

            • つきまといや嫌がらせなどおっさんの異常行動はよくニュースになってるけど 女に関しては「選り好み女は売れ残る!」みたいなチビハゲ低収入中年男を選ばない女を叱るネット記事く...

              • よくニュースになってないぞ どんなニュース見てるんだ?民放のニュースはそうなのか?

                • ネットニュースではしょっちゅう流れてるね

                  • いやー、ないわー ネットニュースのソース元って基本マスメディアやろ マジでどこのネットニュース見てるの?

                  • 未成年や妊婦や幼児連れの母親への加害をよく見るよね 自分を選ばなかった女への復讐かな

                    • そうやって都合が悪くなると自演するのやめような

                    • KKOの起こした事件を並べてみても リアルで自分自身いじめたDQNや体育会系男じゃなくて 見ず知らずの女子供やホコ天のオタクやアニメーターを襲撃してるな

                      • ・秋葉原テロ ・新幹線殺傷事件 ・富山+大阪交番襲撃事件 はい論破

          • 金持って小綺麗にしてる男は既婚かバツあり(前澤とか) 若い頃すら女に選ばれなかった男がおっさんになったら更に劣化するだけ

        • 女は既婚も未婚も寿命変わらんけど 男は未婚は短命だから 見るからにやばい健康状態ってことだな

        • 「女を当てがえ」「選り好み女をタヒね」を連呼してる時点で加害性は明白だし 同じ独身括りで相対化は無理

          • 特別にヤバい未婚男を抽出して一般化しないで 一番ヤバい未婚女抽出したら同じくらいヤバいのいるやろ

          • 彼氏いない歴=年齢の喪女は、中学生くらいの時から恋愛も結婚も諦めてひっそりと生きているからね。 間違っても恋愛したいだなんて思ったことはない。

          • 金があっても岡村みたいに若い女が貧困で風俗入りするのを喜ぶようになるしな

          • 増田の中ですら連呼してる奴が見つからなくて何度も論争になるやつ 一方「お前はいつもあてがえって言ってるだろう!」と決めつけるパターンならうんざりするほど大量に見る

          • 「女をあてがえ」「男をあてがえ」は「女性の社会進出」と同じ標語でしかないよ。

      • 屋外インフラ作業や国境警備を男に押し付けてるのに男女の賃金格差を縮めろとか言ってる女のほうが謎

        • 看護師や介護士といった医療福祉や保育等の職種を軽視する男の傾向が明らかになった現在 主婦の仕事も金払う価値ない雑事と見下して感謝の一つもしないだろうし なんらかの特典があ...

        • 看護師や介護士といった医療福祉や保育等の職種を軽視する男の傾向が明らかになった現在 主婦の仕事も金払う価値ない雑事と見下して感謝の一つもしないだろうし なんらかの特典があ...

    • 彼氏いない歴=年齢の男に全くモテないブス喪女は、若い時から恋愛も結婚も諦めている。 このような40歳喪女を見習えばいいのにね。

      • 別にどう生きようと人の勝手

      • 普通に諦めてる40代諦め男だっていくらでもいるのになんで40代諦め女が手本になるの?

        • 女性は一人一派だからいくらでもいるけど 男性は一枚岩でありいくらでもいるとは考えられないから

        • 諦めてないから未婚女を「選り好みバカ女」と攻撃する記事が人気なのでは

          • 諦めてるからそういう話題から距離置いてるに決まってるやろ?頭が白痴か?

            • 20女につきまとう40男否定や選り好み女叩きに膨大ないいねつけるインセル国家なのはとうにバレてるし

        • バカマッチョの世界線のなかでは、恋愛を諦めている男は「いないこと」になっているらしいので。

          • ネットで支持される言説「高齢未婚不摂生168cm男は平均!女は選り好みするな!」 「20女につきまとう40男を侮辱するな!こっちも女への差別や加害で仕返しするぞ!」 男は皆同じ事しか...

          • ネットのどこ見ても「自分を選ばない女を叱ったり加害願望むき出しにするコメント」への賛同しかないじゃん 男ってレミングみたい

            • 統失は病院へ

            • noteとかインセルの姫アカウントなど「選り好みして俺らを全肯定してくれない女を叱る」言説に課金する男はいるけど 男叩きに課金する女はいないからね

              • 「20女につきまとう40男を受け入れない選り好み女を叱る、脅す」言説でネットを埋め尽くしてホルホルしてたのに 急に否定し始めるインセルさん草

            • noteとかインセルの姫アカウントなど「選り好みして俺らを全肯定してくれない女を叱る」言説に課金する男はいるけど 男叩きに課金する女はいないからね

            • ネットに書かれていることが世界のすべてだと思い込むタイプ?

              • ネット否定したらお前が大好きな「選り好み女が叩き」も消滅しちゃうだろ

                • 男をえり好みする女叩きが悪なら、当然「女をえり好みする男」も正当化してくれるんだよね? 今後も、ブスを恋愛対象にも結婚対象には選ばないと堂々と主張することにしよう。

                  • 世の中既にそうなってるし暴れてる女もいない 独身男だけがおかしいんだよ

              • 一昔前は電車男などの影響で「オタク=無害で優しい」というぼんやりしたイメージがあったのに SNSの浸透でインセル大暴れで前述のイメージが跡形なく雲散霧消したから必死だな

              • 一昔前は電車男などの影響で「オタク=無害で優しい」というぼんやりしたイメージがあったのに SNSの浸透でインセル大暴れで前述のイメージが跡形なく雲散霧消したから必死だな

                • 変わった歴史観をお持ちですね

                • ぼんやりとしたイメージに流されやすい人なんだな

                • モテない女は「喪女板」を除いてほとんどネット世界に出てこなかったから、イメージ自体が確立されていないよね。

                  • 一方モテない男はネット世界を埋め尽くしていたので完全に全貌がわかっており、全員同じ意見を持っていることが明らかだもんね

                    • 忠告しておこう。君は詐欺などに簡単に引っ掛かりそうだから気をつけた方がいいよ。 ネットに書かれているからリアルな世界はこうなんだ、と言っている限りは。

                      • ネットヲ埋め尽くすレミングインセル男には「男の印象が悪くなるぞ」と忠告()しないんだよね

                      • ネットヲ埋め尽くすレミングインセル男には「男の印象が悪くなるぞ」と忠告()しないんだよね

            • DQNもオタクも女性観は同じで多様性がない分、身長収入などスペックで選ばれるのも当然と言える

    • 「40代未婚男」を「黒人」に置き換えてみよう!

      • 出産育児の重責を背負い伴侶にふさわしい相手を選ぶ女や 40男のつきまといを嫌がる女を無礼だと迫害するマジョリティ男性は 黒人を自由に私刑にできる白人側な

        • 日本のコンテンツへの中身のないリアクション動画でボロ儲けできるし白人こそ真のイージーモードだよな 女は20代につきまとう40男も高齢未婚低収入疾患あり婚活男も全肯定で受け入れ...

        • いいえ。 「不摂生成人病予備軍」にさせられ、寿命が66歳という短さにされ、労働強度の高い現場仕事に多く就かされている独身男性のほうが黒人なのは明らか。

          • 男にパワハラする上司や経営陣常に独身男に警戒し職質や事情聴取する警察等の強者男性には文句一つ言わず 女をサンドバッグにしてストレス解消できる時点で白人側なんだよ

          • 男にパワハラする上司や経営陣や常に独身男に警戒し職質や事情聴取する警察等の強者男性には文句一つ言わず 女をサンドバッグにしてストレス解消できる時点で白人側なんだよ

            • 既婚男と違ってだらしない不摂生生活してきたのは自己責任 若い頃真面目に婚活せず選り好み()してたんだろ自業自得

            • いいえ。 「不摂生成人病予備軍」にさせられ、寿命が66歳という短さにされ、労働強度の高い現場仕事に多く就かされ、女の2.3倍以上の自殺率にされ、諸外国と違いホームレス率は95%以...

              • なんで若い頃に頑張って家事してくれるお嫁さん見つけなかったの? 選り好みして遊び呆けてたんでしょ?

                • つまり 「不摂生成人病予備軍」にさせられ、寿命が66歳という短さにされ、労働強度の高い現場仕事に多く就かされ、女の2.3倍以上の自殺率にされ、諸外国と違いホームレス率は95%以上...

                  • 賃金安い女は看護も介護も夜勤や残業に依存してる点でハードモード 日本で男ってだけで宅配弁当やら家政婦やら金で解決できるのにあまえてるよねえ

                    • いろんなパラレルワールドの話が出てくるなぁ

                    • 夜勤手当のある看護も介護も今や低賃金ではないですよね。すぐバレる嘘をつかないでください。

                      • 看護師は夜勤交代金でも20万ってこないだツイッターでバズってたよ 昭和から昇給のない職種だからね

                      • 介護士の男性は結婚を機に転職する 家族を養えない程低賃金だから

                    • 夜勤手当のある看護も介護も今や低賃金ではないですよね。すぐバレる嘘をつかないでください。

                  • 同じ男でも既婚だと寿命伸びるし年の差婚もしやすいから 若いうちに選り好みして真面目に婚活しなかった自称弱者男性の自己責任だろ?

                    • でも女は下方婚しないから

                      • 結婚しなくていい、セックスもいい、手コキはまぁ考えるけどなくてもいい。 お金の分け前だけちゃんとやるし、ちゃんともらう

                      • 自分で下方って認めてるんだね 謙虚だねえ

                      • 男は上方婚してるってのに、女は下方婚してなくて不平等だよな!

                      • 妊娠出産育児で身動き取れないし キャリアもリセットされるから当たり前

              • 男の多くが、プライドが高く頑固者。 だから「養われる」ことを良しとしないし、養われたところで「媚び諂う」ことを嫌がる。 そんなやつを養いたいと思うやつがいるか? よほど魅...

                • 捨てられたら死ななきゃいけないし 口減らしがあるからな いまみたいな不景気でやしなってくれるなら部屋の隅でパソコンやって黙ってる

                • つまり独身男性が、「不摂生成人病予備軍」にさせられ、寿命が66歳という短さにされ、労働強度の高い現場仕事に多く就かされ、女の2.3倍以上の自殺率にされ、諸外国と違いホームレス...

                  • 人種差別のないぬるま湯日本における独身なんざ 若いうちに真面目に婚活せず選り好みして遊び呆けてたから自己責任

                    • それじゃいつまでたっても少子化は解決しないままでしょ。 KKOがどうなろうが知ったことではないけれども、少子化は困る。 それは社会の問題。

                    • つまり独身男性が、「不摂生成人病予備軍」にさせられ、寿命が66歳という短さにされ、労働強度の高い現場仕事に多く就かされ、女の2.3倍以上の自殺率にされ、諸外国と違いホームレス...

                      • 誰もその事実は否定してないだろ お前が結婚できないのはお前のせいだって言ってるだけだぞ 横

                      • 世界有数のぬるま湯国日本において男は就職や賃金で差別されることはないのだから アリとキリギリスのキリギリスレベルの自己責任話で終わる

            • 海外と違って日本に生まれて感謝するほどイージーモードな国なんでしょ? そんなヌルい国で体調管理できない奴が結婚して子供を独立するまで家計を維持する計画性はないから避けら...

              • 津波が来て自分がピンチになったら「タチュケテ」のくせに困ってる他人にはどこまでも冷酷

          • 既婚男と違ってだらしない不摂生生活してきたのは自己責任だな。 若い頃真面目に婚活せず選り好み()してたんだろ。自業自得。

            • 女より賃金高いんだから外食でも宅配などの中食でも節制はいくらでもできるからな その最低限の努力すらできない人間はそれなりの扱いを受ける

            • 生涯未婚率は男性のほうが年々高くなっております。

              • だからなんだ? 女は選り好みしてないから既婚者とも結婚してる可能性あるだろ 何が言いたいのかわからん情報だけ書いて「俺の気持ち察して」みたいなのキモいぞ

                • 黒人のように男性のほうが生涯未婚率の高いわけですよね

                  • 会話になってないじゃん、だから何だって言ってんだよ お前みたいに会話も成り立たないで、独りよがりのくせに自分の気持ちは察してほしいみたいな感じだと、結婚できなくなるぞ。

            • つまり「黒人」と一緒ということですよね。

          • 自分が好きで次郎とかの豚の餌を暴飲暴食するだらしない生活してるのを黒人差別と同一視する時点で 独身中年男って被害者商法好きなのね

            • それ黒人もアジア人ぐらい勉強したらで終わっちゃう話ですけど

              • 1個人の判断で銃殺される境遇にくらべれば ぬるま湯日本の社会人の健康管理なんざゴミみたいに簡単だし それすら出来ないのは男の中でも劣等種と扱われても仕方ない

              • よこ。 頭の良い黒人だって差別されたし 日本人だってジャップと言われることだってあるでしょ。 話が全然違うでしょ。

                • つまり頭の悪い黒人は構造的差別ではなく、自業自得なわけですか?

                  • 日本は頭悪くても男なら差別されずイージーモードだから楽なもんよ

                  • 日本は頭悪くても男なら差別されずイージーモードだから楽なもんよ

          • 「不摂生成人病予備軍」にさせられ  →自分の不養生の結果。   女は健康や美を考えて生きている。 寿命が66歳という短さにされ  →好き勝手な生活を送ってきた結果。   女は健...

            • こういう誹謗中傷者は天罰津波で流されて地上から消えてほしい

            • つまり黒人差別と同じなわけなんだなあ。

            • 若いうちに選り好みして真面目に婚活しなかった挙げ句 「俺ら自称弱者男性は被害者!女を当てがえ!」と騒ぐ モテ非モテ以前にお触り禁止の存在になってしまいました

              • これもパラレルワールドの人か ひとくちにパラレルと言ってもみんなちょっとずつ違う世界なのがおもしろい

            • 若い頃に選り好みして売れ残っても 女は黙って生きてるのに 男は「独身の俺ってこんなにかわいそう!誰か世話して!」とねっとでわめき続ける

          • そんなに黒人になりたいなら、日サロ行けば?(鼻ほじ

            • 肌は黒く汚されても心までは黒くならないんだからねっ

            • 日本にいる限り男は就職差別とは無縁のぬるま湯イージーモードなんだから アジア人差別の激しい国に永住しないと同情されないよな

              • 外国と違いホームレスの男性比率が95%以上ありますけど

                • 日本においてマジョリティ男性への差別はないから 犯罪や職場家庭トラブルで流れ流れた果てだから自己責任

          • 選り好みばかりで真面目に婚活せず女と同じ仕事は賃金安いから嫌がり 上からの差別が原因じゃなくて自己責任だから同情されない

          • 選り好みばかりで真面目に婚活せず女と同じ仕事は賃金安いから嫌がり 上からの差別が原因じゃなくて自己責任だから同情されない

      • 出産育児の重責を背負い伴侶にふさわしい相手を選ぶ女や 40男のつきまといを嫌がる女を無礼だと迫害するマジョリティ男性は 黒人を自由に私刑にできる白人側な

      • なんだっていいんだよ。 ネットでバカが居る 大丈夫?ではなくバーカっていう。程度はあるけど バカにバカって言って何が悪いんだというのを。未成年がネット使えばそうなる。 変な...

    • 40代男は女を敵視するよりリア充男を攻撃したほうがいいのでは というか反撃・正当防衛名目で攻撃される理由を作っているだけだろ 40代男は30代以下のリア充男を攻撃しろよ

      • 普通にしてるけどリア充男は強くてぜんぜん効かないから誰も喧嘩があったことに気付かなくて たまたま効いた方だけが結果的に着目されているだけだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん