2020-08-12

記事への反応 -
  • 売れ残りがヤバいのは男も女も同じやろ

    • 「女を当てがえ」「選り好み女をタヒね」を連呼してる時点で加害性は明白だし 同じ独身括りで相対化は無理

      • 特別にヤバい未婚男を抽出して一般化しないで 一番ヤバい未婚女抽出したら同じくらいヤバいのいるやろ

      • 彼氏いない歴=年齢の喪女は、中学生くらいの時から恋愛も結婚も諦めてひっそりと生きているからね。 間違っても恋愛したいだなんて思ったことはない。

      • 金があっても岡村みたいに若い女が貧困で風俗入りするのを喜ぶようになるしな

      • 増田の中ですら連呼してる奴が見つからなくて何度も論争になるやつ 一方「お前はいつもあてがえって言ってるだろう!」と決めつけるパターンならうんざりするほど大量に見る

      • 「女をあてがえ」「男をあてがえ」は「女性の社会進出」と同じ標語でしかないよ。

    • 美容以前のフケやデンタルケアの時点で挫折してるからな男は

      • 言っとくけど身嗜み整えてそれでも売れ残ってる方がよっぽどヤバいんだからね

        • やばいって何が?出会いを求めてない相手にストーカーしたり 断ったら嫌がらせがデフォなおっさんの話をしてるんだけど

          • ほとんどの非モテKKOにあてはまらない全く別の生き方をしているおっさんの話じゃん

            • 非モテやKKOは存在してるだけで嫌がらせらしいけど

            • KKOはマッチングアプリとか出会いを求める女には行かず 趣味で知り合った出会いを求めてない女につきまとうパターンだからね

              • まず「女性メンバーがいるような趣味の集まりに行くKKO」って時点でめちゃくちゃ数が絞られるな

            • この間話題になった48歳婚活男みたいに KKOは高齢になってから突如「子孫を残したい!孫の顔を見せたい!」と悪あがきする最悪のパターン

        • つきまといや嫌がらせなどおっさんの異常行動はよくニュースになってるけど 女に関しては「選り好み女は売れ残る!」みたいなチビハゲ低収入中年男を選ばない女を叱るネット記事く...

          • よくニュースになってないぞ どんなニュース見てるんだ?民放のニュースはそうなのか?

            • ネットニュースではしょっちゅう流れてるね

              • いやー、ないわー ネットニュースのソース元って基本マスメディアやろ マジでどこのネットニュース見てるの?

              • 未成年や妊婦や幼児連れの母親への加害をよく見るよね 自分を選ばなかった女への復讐かな

                • そうやって都合が悪くなると自演するのやめような

                • KKOの起こした事件を並べてみても リアルで自分自身いじめたDQNや体育会系男じゃなくて 見ず知らずの女子供やホコ天のオタクやアニメーターを襲撃してるな

                  • ・秋葉原テロ ・新幹線殺傷事件 ・富山+大阪交番襲撃事件 はい論破

                    • 秋葉原はトラックで突っ込んでるし 新幹線はまず女性襲ってたところを男が抑えに行って刺されてない? 交番は常にキチガイに襲撃されるし

                      • リア充は弱いものを選んで殴る能力が強いだけで、攻撃された時の耐久性はKKOと同じ 何も違わん つか事件のせいで障碍者なったらその時点でKKOに仲間入りだな

                    • ホコ天のオタクを衝撃してドヤるのがオタク 警察襲撃の数百万倍通りすがりの女子供が襲われてるわけだが なんで自分をいじめた強者男に復讐しないの?

                      • >>警察襲撃の数百万倍通りすがりの女子供が襲われてるわけだが ??? エッッッッッッッッッッ いつそんな物騒な国になったんだよ 人口がいつ何パーセントも減ったんだよ 女は平気...

      • 金持って小綺麗にしてる男は既婚かバツあり(前澤とか) 若い頃すら女に選ばれなかった男がおっさんになったら更に劣化するだけ

    • 女は既婚も未婚も寿命変わらんけど 男は未婚は短命だから 見るからにやばい健康状態ってことだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん