2020-08-12

記事への反応 -
  • 関わったらどこまでもついてくる、断れば嫌がらせ ブコメが実証してて草

    • 女「20代に寄ってくる40年はうんこ」 はてなブコメ「差別だ!俺らも女に差別して危害を加えてもいいってことだな!」

      • 弱者男性自称する割に自己評価異常に高いよな 俺様の誘いを嫌がる女は就職入試差別や痴漢や暴行レベルの罪で極刑に処すって事だから

        • 選り好みせず俺を全肯定して奉仕しない女は処刑対象って思考がデフォなんだけど それを女に納得させるメリットを提示できないから最初から終わってる

        • 選り好みせず俺を全肯定して奉仕しない女は処刑対象って思考がデフォなんだけど それを女に納得させるメリットを提示できないから最初から終わってる

      • うん こ

      • 弱者男性自称する割に自己評価異常に高いよな 俺様の誘いを嫌がる女は就職入試差別や痴漢や暴行レベルの罪で極刑に処すって事だから

        • 男性は一人一派ではなくてみんな同じだもんね

          • 一人一派のひとはそうしないと都合がわるいんだよね

            • 一人一派見すぎて、拝んでる顔にしか見えない呪いにかかってしまった (一人一)

        • 体育会系やDQNが女もてて婚活やマッチングアプリでも高身長は収入学歴不問にされるほど需要があるのも 虫を追い払うためだから理にかなってるね

        • 体育会系やDQNが女もてて婚活やマッチングアプリでも高身長は収入学歴不問にされるほど需要があるのも 虫を追い払うためだから理にかなってるね

      • やたら氷河期のこと気にするし40代こどおじばかりなんやろなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん