2020-08-12

anond:20200812151422

人種差別のないぬるま湯日本における独身なんざ

若いうちに真面目に婚活せず選り好みして遊び呆けてたか自己責任

記事への反応 -
  • いいえ。 「不摂生成人病予備軍」にさせられ、寿命が66歳という短さにされ、労働強度の高い現場仕事に多く就かされている独身男性のほうが黒人なのは明らか。

    • 男にパワハラする上司や経営陣や常に独身男に警戒し職質や事情聴取する警察等の強者男性には文句一つ言わず 女をサンドバッグにしてストレス解消できる時点で白人側なんだよ

      • いいえ。 「不摂生成人病予備軍」にさせられ、寿命が66歳という短さにされ、労働強度の高い現場仕事に多く就かされ、女の2.3倍以上の自殺率にされ、諸外国と違いホームレス率は95%以...

        • 男の多くが、プライドが高く頑固者。 だから「養われる」ことを良しとしないし、養われたところで「媚び諂う」ことを嫌がる。 そんなやつを養いたいと思うやつがいるか? よほど魅...

          • つまり独身男性が、「不摂生成人病予備軍」にさせられ、寿命が66歳という短さにされ、労働強度の高い現場仕事に多く就かされ、女の2.3倍以上の自殺率にされ、諸外国と違いホームレス...

            • 人種差別のないぬるま湯日本における独身なんざ 若いうちに真面目に婚活せず選り好みして遊び呆けてたから自己責任

              • それじゃいつまでたっても少子化は解決しないままでしょ。 KKOがどうなろうが知ったことではないけれども、少子化は困る。 それは社会の問題。

              • つまり独身男性が、「不摂生成人病予備軍」にさせられ、寿命が66歳という短さにされ、労働強度の高い現場仕事に多く就かされ、女の2.3倍以上の自殺率にされ、諸外国と違いホームレス...

                • 誰もその事実は否定してないだろ お前が結婚できないのはお前のせいだって言ってるだけだぞ 横

                  • つまり独身男性が、「不摂生成人病予備軍」にさせられ、寿命が66歳という短さにされ、労働強度の高い現場仕事に多く就かされ、女の2.3倍以上の自殺率にされ、諸外国と違いホームレス...

                    • 異論あるぞ 言葉のわからない頭悪いやつが、好き勝手生きてるから、すぐ死ぬし知能も低いから強度の高い現場仕事くらいしかさせるしごとがないんだよ 知能が低くて解決方法が思いつ...

                • 世界有数のぬるま湯国日本において男は就職や賃金で差別されることはないのだから アリとキリギリスのキリギリスレベルの自己責任話で終わる

                  • でも他国と違いホームレスの男性比率が95%以上ありますけど

                    • 優遇されてるのにホームレスになるやつを生かしておくのは損って政府の考えなんじゃね?

                      • 政府がホームレスを生かそうとしてないという根拠がないぞ

                        • 男が95%なんだろ 性別上の不均衡があるじゃん

                          • ??? それと政府のホームレス救済施策になんの関係が?

                            • ガイジか? ホームレス予備軍やホームレスに一時的になった女は政府の援助とかで掬い上げられて、方や男はほっとかれてるわけだぞ そこから何も読み取れないガイジか? まさか政府...

          • 捨てられたら死ななきゃいけないし 口減らしがあるからな いまみたいな不景気でやしなってくれるなら部屋の隅でパソコンやって黙ってる

        • なんで若い頃に頑張って家事してくれるお嫁さん見つけなかったの? 選り好みして遊び呆けてたんでしょ?

          • つまり 「不摂生成人病予備軍」にさせられ、寿命が66歳という短さにされ、労働強度の高い現場仕事に多く就かされ、女の2.3倍以上の自殺率にされ、諸外国と違いホームレス率は95%以上...

            • 賃金安い女は看護も介護も夜勤や残業に依存してる点でハードモード 日本で男ってだけで宅配弁当やら家政婦やら金で解決できるのにあまえてるよねえ

              • いろんなパラレルワールドの話が出てくるなぁ

              • 夜勤手当のある看護も介護も今や低賃金ではないですよね。すぐバレる嘘をつかないでください。

                • 看護師は夜勤交代金でも20万ってこないだツイッターでバズってたよ 昭和から昇給のない職種だからね

                  • その職場の問題と看護師全体の話は全く別ですよね。すぐバレる嘘つかないで。 看護師や介護士の交代勤務は高いですよ。 女の所得の低さは中小の事務員や保育士、軽作業やパートの低...

                • 介護士の男性は結婚を機に転職する 家族を養えない程低賃金だから

              • 夜勤手当のある看護も介護も今や低賃金ではないですよね。すぐバレる嘘をつかないでください。

            • 同じ男でも既婚だと寿命伸びるし年の差婚もしやすいから 若いうちに選り好みして真面目に婚活しなかった自称弱者男性の自己責任だろ?

              • でも女は下方婚しないから

                • 結婚しなくていい、セックスもいい、手コキはまぁ考えるけどなくてもいい。 お金の分け前だけちゃんとやるし、ちゃんともらう

                • 自分で下方って認めてるんだね 謙虚だねえ

                • 男は上方婚してるってのに、女は下方婚してなくて不平等だよな!

                • 妊娠出産育児で身動き取れないし キャリアもリセットされるから当たり前

                  • 違う違う、おキャリアに関係ない現場仕事をやろうとしないからだよ。

      • 既婚男と違ってだらしない不摂生生活してきたのは自己責任 若い頃真面目に婚活せず選り好み()してたんだろ自業自得

      • 海外と違って日本に生まれて感謝するほどイージーモードな国なんでしょ? そんなヌルい国で体調管理できない奴が結婚して子供を独立するまで家計を維持する計画性はないから避けら...

        • 津波が来て自分がピンチになったら「タチュケテ」のくせに困ってる他人にはどこまでも冷酷

    • 男にパワハラする上司や経営陣常に独身男に警戒し職質や事情聴取する警察等の強者男性には文句一つ言わず 女をサンドバッグにしてストレス解消できる時点で白人側なんだよ

    • 既婚男と違ってだらしない不摂生生活してきたのは自己責任だな。 若い頃真面目に婚活せず選り好み()してたんだろ。自業自得。

      • 女より賃金高いんだから外食でも宅配などの中食でも節制はいくらでもできるからな その最低限の努力すらできない人間はそれなりの扱いを受ける

      • 生涯未婚率は男性のほうが年々高くなっております。

        • だからなんだ? 女は選り好みしてないから既婚者とも結婚してる可能性あるだろ 何が言いたいのかわからん情報だけ書いて「俺の気持ち察して」みたいなのキモいぞ

          • 黒人のように男性のほうが生涯未婚率の高いわけですよね

            • 会話になってないじゃん、だから何だって言ってんだよ お前みたいに会話も成り立たないで、独りよがりのくせに自分の気持ちは察してほしいみたいな感じだと、結婚できなくなるぞ。

      • つまり「黒人」と一緒ということですよね。

    • 自分が好きで次郎とかの豚の餌を暴飲暴食するだらしない生活してるのを黒人差別と同一視する時点で 独身中年男って被害者商法好きなのね

      • それ黒人もアジア人ぐらい勉強したらで終わっちゃう話ですけど

        • 1個人の判断で銃殺される境遇にくらべれば ぬるま湯日本の社会人の健康管理なんざゴミみたいに簡単だし それすら出来ないのは男の中でも劣等種と扱われても仕方ない

        • よこ。 頭の良い黒人だって差別されたし 日本人だってジャップと言われることだってあるでしょ。 話が全然違うでしょ。

          • つまり頭の悪い黒人は構造的差別ではなく、自業自得なわけですか?

            • 日本は頭悪くても男なら差別されずイージーモードだから楽なもんよ

            • 日本は頭悪くても男なら差別されずイージーモードだから楽なもんよ

    • 「不摂生成人病予備軍」にさせられ  →自分の不養生の結果。   女は健康や美を考えて生きている。 寿命が66歳という短さにされ  →好き勝手な生活を送ってきた結果。   女は健...

      • こういう誹謗中傷者は天罰津波で流されて地上から消えてほしい

      • つまり黒人差別と同じなわけなんだなあ。

      • 若いうちに選り好みして真面目に婚活しなかった挙げ句 「俺ら自称弱者男性は被害者!女を当てがえ!」と騒ぐ モテ非モテ以前にお触り禁止の存在になってしまいました

        • これもパラレルワールドの人か ひとくちにパラレルと言ってもみんなちょっとずつ違う世界なのがおもしろい

      • 若い頃に選り好みして売れ残っても 女は黙って生きてるのに 男は「独身の俺ってこんなにかわいそう!誰か世話して!」とねっとでわめき続ける

    • そんなに黒人になりたいなら、日サロ行けば?(鼻ほじ

      • 肌は黒く汚されても心までは黒くならないんだからねっ

      • 日本にいる限り男は就職差別とは無縁のぬるま湯イージーモードなんだから アジア人差別の激しい国に永住しないと同情されないよな

        • 外国と違いホームレスの男性比率が95%以上ありますけど

          • 日本においてマジョリティ男性への差別はないから 犯罪や職場家庭トラブルで流れ流れた果てだから自己責任

    • 選り好みばかりで真面目に婚活せず女と同じ仕事は賃金安いから嫌がり 上からの差別が原因じゃなくて自己責任だから同情されない

    • 選り好みばかりで真面目に婚活せず女と同じ仕事は賃金安いから嫌がり 上からの差別が原因じゃなくて自己責任だから同情されない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん