2020-08-12

記事への反応 -
  • 彼氏いない歴=年齢の男に全くモテないブス喪女は、若い時から恋愛も結婚も諦めている。 このような40歳喪女を見習えばいいのにね。

    • 普通に諦めてる40代諦め男だっていくらでもいるのになんで40代諦め女が手本になるの?

      • バカマッチョの世界線のなかでは、恋愛を諦めている男は「いないこと」になっているらしいので。

        • ネットのどこ見ても「自分を選ばない女を叱ったり加害願望むき出しにするコメント」への賛同しかないじゃん 男ってレミングみたい

          • DQNもオタクも女性観は同じで多様性がない分、身長収入などスペックで選ばれるのも当然と言える

          • 統失は病院へ

          • noteとかインセルの姫アカウントなど「選り好みして俺らを全肯定してくれない女を叱る」言説に課金する男はいるけど 男叩きに課金する女はいないからね

            • 「20女につきまとう40男を受け入れない選り好み女を叱る、脅す」言説でネットを埋め尽くしてホルホルしてたのに 急に否定し始めるインセルさん草

          • noteとかインセルの姫アカウントなど「選り好みして俺らを全肯定してくれない女を叱る」言説に課金する男はいるけど 男叩きに課金する女はいないからね

          • ネットに書かれていることが世界のすべてだと思い込むタイプ?

            • ネット否定したらお前が大好きな「選り好み女が叩き」も消滅しちゃうだろ

              • 男をえり好みする女叩きが悪なら、当然「女をえり好みする男」も正当化してくれるんだよね? 今後も、ブスを恋愛対象にも結婚対象には選ばないと堂々と主張することにしよう。

                • 世の中既にそうなってるし暴れてる女もいない 独身男だけがおかしいんだよ

            • 一昔前は電車男などの影響で「オタク=無害で優しい」というぼんやりしたイメージがあったのに SNSの浸透でインセル大暴れで前述のイメージが跡形なく雲散霧消したから必死だな

            • 一昔前は電車男などの影響で「オタク=無害で優しい」というぼんやりしたイメージがあったのに SNSの浸透でインセル大暴れで前述のイメージが跡形なく雲散霧消したから必死だな

              • 変わった歴史観をお持ちですね

              • ぼんやりとしたイメージに流されやすい人なんだな

              • モテない女は「喪女板」を除いてほとんどネット世界に出てこなかったから、イメージ自体が確立されていないよね。

                • 一方モテない男はネット世界を埋め尽くしていたので完全に全貌がわかっており、全員同じ意見を持っていることが明らかだもんね

                  • 忠告しておこう。君は詐欺などに簡単に引っ掛かりそうだから気をつけた方がいいよ。 ネットに書かれているからリアルな世界はこうなんだ、と言っている限りは。

                    • ネットヲ埋め尽くすレミングインセル男には「男の印象が悪くなるぞ」と忠告()しないんだよね

                      • 別に埋め尽くしてなくて普通に少数派として嫌われてるからな

                    • ネットヲ埋め尽くすレミングインセル男には「男の印象が悪くなるぞ」と忠告()しないんだよね

        • ネットで支持される言説「高齢未婚不摂生168cm男は平均!女は選り好みするな!」 「20女につきまとう40男を侮辱するな!こっちも女への差別や加害で仕返しするぞ!」 男は皆同じ事しか...

      • 女性は一人一派だからいくらでもいるけど 男性は一枚岩でありいくらでもいるとは考えられないから

      • 諦めてないから未婚女を「選り好みバカ女」と攻撃する記事が人気なのでは

        • 諦めてるからそういう話題から距離置いてるに決まってるやろ?頭が白痴か?

          • 20女につきまとう40男否定や選り好み女叩きに膨大ないいねつけるインセル国家なのはとうにバレてるし

    • 別にどう生きようと人の勝手

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん