2020-08-12

anond:20200812124324

KKOの起こした事件を並べてみても

リアル自分自身いじめDQN体育会系男じゃなくて

見ず知らずの女子供ホコ天オタクアニメーターを襲撃してるな

記事への反応 -
  • 言っとくけど身嗜み整えてそれでも売れ残ってる方がよっぽどヤバいんだからね

    • つきまといや嫌がらせなどおっさんの異常行動はよくニュースになってるけど 女に関しては「選り好み女は売れ残る!」みたいなチビハゲ低収入中年男を選ばない女を叱るネット記事く...

      • よくニュースになってないぞ どんなニュース見てるんだ?民放のニュースはそうなのか?

        • ネットニュースではしょっちゅう流れてるね

          • 未成年や妊婦や幼児連れの母親への加害をよく見るよね 自分を選ばなかった女への復讐かな

            • KKOの起こした事件を並べてみても リアルで自分自身いじめたDQNや体育会系男じゃなくて 見ず知らずの女子供やホコ天のオタクやアニメーターを襲撃してるな

              • ・秋葉原テロ ・新幹線殺傷事件 ・富山+大阪交番襲撃事件 はい論破

                • 秋葉原はトラックで突っ込んでるし 新幹線はまず女性襲ってたところを男が抑えに行って刺されてない? 交番は常にキチガイに襲撃されるし

                  • リア充は弱いものを選んで殴る能力が強いだけで、攻撃された時の耐久性はKKOと同じ 何も違わん つか事件のせいで障碍者なったらその時点でKKOに仲間入りだな

                    • KKOは自己責任だから 自己責任じゃなく障害者になった人はちゃんと指定弱者として守ってもらえるよ

                      • 事件のせいで障害を背負った立派な障碍者ですと手帳に書かれたり名札を身に着けるわけでもあるまい 障碍者になってしまえば等しく被差別階級だ 一人で勝手に死ねと中傷される

                      • どんだけ~

                • ホコ天のオタクを衝撃してドヤるのがオタク 警察襲撃の数百万倍通りすがりの女子供が襲われてるわけだが なんで自分をいじめた強者男に復讐しないの?

                  • >>警察襲撃の数百万倍通りすがりの女子供が襲われてるわけだが ??? エッッッッッッッッッッ いつそんな物騒な国になったんだよ 人口がいつ何パーセントも減ったんだよ 女は平気...

            • そうやって都合が悪くなると自演するのやめような

          • いやー、ないわー ネットニュースのソース元って基本マスメディアやろ マジでどこのネットニュース見てるの?

    • やばいって何が?出会いを求めてない相手にストーカーしたり 断ったら嫌がらせがデフォなおっさんの話をしてるんだけど

      • ほとんどの非モテKKOにあてはまらない全く別の生き方をしているおっさんの話じゃん

        • 非モテやKKOは存在してるだけで嫌がらせらしいけど

        • KKOはマッチングアプリとか出会いを求める女には行かず 趣味で知り合った出会いを求めてない女につきまとうパターンだからね

          • まず「女性メンバーがいるような趣味の集まりに行くKKO」って時点でめちゃくちゃ数が絞られるな

        • この間話題になった48歳婚活男みたいに KKOは高齢になってから突如「子孫を残したい!孫の顔を見せたい!」と悪あがきする最悪のパターン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん