2020-08-12

なんで見えないの?

どんなに大きく表示していても、どんなにわかやすく書いてあっても、場所がわからないって聞いてくる人や迷う人って、文盲だったり色盲だったり日本語不自由だったりって、身体に異常があるのかな?

『右へ』って書いてあって右にしか道がないのに聞いてくる人が老若男女問わず来るんだけど、「ええ?」ってなるんだよね。

新宿駅とかね、複雑ならわかるよ。一本道を迷うってどうやったらできるんだよ…

  • おめーも妖怪とか霊が見えてねーだろ 今も後ろにいるぞ

  • 気にしてるポイント以外は見えないことはたまによくある ご飯食べようと思って店に入ろうと思ったらまだ仕込み中だったり、入れない方の改札から入ろうとしたりは俺はよくやってし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん