2020-08-12

anond:20200812090809

気にしてるポイント以外は見えないことはたまによくある

ご飯食べようと思って店に入ろうと思ったらまだ仕込み中だったり、入れない方の改札から入ろうとしたりは俺はよくやってしま

まだ仕込み中なんでって言われて入り口をよく見たらcloseの立て札あるじゃんとか改札も進入禁止マークがあって、あとで気がつくやつ

ま、予想外の人間の行動なんていろいろあるわな

記事への反応 -
  • どんなに大きく表示していても、どんなにわかりやすく書いてあっても、場所がわからないって聞いてくる人や迷う人って、文盲だったり色盲だったり日本語に不自由だったりって、身...

    • 気にしてるポイント以外は見えないことはたまによくある ご飯食べようと思って店に入ろうと思ったらまだ仕込み中だったり、入れない方の改札から入ろうとしたりは俺はよくやってし...

    • おめーも妖怪とか霊が見えてねーだろ 今も後ろにいるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん