2020-08-11

記事への反応 -
  • 過剰反応してる人、この間の文化系女の漫画で「168cm不摂生成人病予備軍は現代日本では平均だろ!選り好み女タヒね!」と暴れてたおっさんとかぶってそう

    • マッチングアプリや街コンの募集要件見てると 男は身長170〜180cm以上あれば最終学歴も収入も不問扱いなのをよく見るので驚く と言う事は未婚のおっさんって同世代に比べてもスタイル...

      • 最近は男の身長縮んでるそうやで

        • 平成元年と平成30年の17歳男子の平均身長が170.6cm 全く変化がない 学校保健統計調査 年次統計1 年齢別 平均身長・平均体重・平均座高の推移 - e-Stat https://www.e-stat.go.jp/dbview?sid=0003147022

          • 縮んでるんじゃなくて上げ止まりだね 独身小男はいきなり平均身長が167cmとかになるのを期待してるんだろうけど

      • 統計によると中年男性は収入か低いほど未婚率が上がる 身長やスタイル以前の問題

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん