2020-08-10

anond:20200810104912

女さまA「戦争に行かない腰抜け男とは結婚しません」

女さまB「国を命がけで守る覚悟もない男なんて欠陥品やね」

女さまC「そうそうw死ぬ覚悟で戦ってこいやカスw」

こうだろ

記事への反応 -
  • 今日の自衛隊も女性比率が6%しかないのは男女差別ではないのか。

    • 男は戦場で死ぬべきだけど、 女は家事やお見合い結婚をするのは差別で大問題なんだよな。

      • 女さまA「戦争に行かない腰抜け男とは結婚しません」 女さまB「国を命がけで守る覚悟もない男なんて欠陥品やね」 女さまC「そうそうw死ぬ覚悟で戦ってこいやカスw」 こうだろ

      • 同じような意見の人が見つかったぽくてヨカッタネ。

        • あの映画をみて女性差別を感じてしまう馬鹿こんにちは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん