2020-08-10

anond:20200810125731

かにゃならない硬い肉が減ったからでは?

果物が甘くなって砂糖をかけないようになった的な。

プロは別だろうが。

記事への反応 -
  • なんでなんやろ。

    • 叩かにゃならない硬い肉が減ったからでは? 果物が甘くなって砂糖をかけないようになった的な。 プロは別だろうが。

    • 包丁でギーコギーコやるだけで十分だとか正論をいう人がいるから

    • カツレツって久々に聞いたな。なんか衣が肉から分離して分離したところに故障が固まってるような昔々の味を思い出したわ

    • カツレツってフライパン使って薄い油で揚げ焼きする料理だろ だから火が通りやすいようにという目的も込めての叩きまくる手順 たっぷり油で揚げるカツなら叩かなくていいし、高級店...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん