2020-08-09

anond:20200809160241

基本性病女性側の症状が無症状、軽症ってものほとんどだからなぁ

重症化してから自覚症状出始めるとかが多いし

記事への反応 -
  • こっちは風俗嬢とキスするだけで扁桃腺腫らしたりするのに 逆に嬢側はDKしてたりイチモツしゃぶったりしててもケロっとしてるんだもんな どうなってるんだ

    • 基本性病は女性側の症状が無自覚、軽症ってものがほとんどだからなぁ 重症化してから自覚症状出始めるとかが多いし

      • そうなのか 男性側が無症状のこと多いみたいにも聞いたことあるから よくわからんなあ しかし、心配になって病院行ってもなんともないことしかなかった

    • 生存者バイアヌス

      • 確かに在籍し続けてる上って、見ず知らずの相手にスケベを受け入れる強靭的な精神力と、何人相手にしても倒れない鋼の肉体を持ち合わせてる猛者たちなんだよな おれのようなモブが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん